プロフィール

越路荘

Author:越路荘
新潟県の南部 南魚沼市六日町の温泉旅館です

ぬくもりとやすらぎの宿 越路荘 ブログサイト

源泉掛流しの温泉は昭和32年に湧き出ました。
JR六日町駅西口から徒歩15分

ロビーには甲冑がずら~り   戦国時代の雰囲気満点です
名将 上杉景勝・直江兼続の  生誕地としても有名です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/20 今年も始まる「田舎体験ファミリープラン」☆

今年も好例の「夏休み田舎体験ファミリープラン」が始まりました。

1ヶ月ちょっとのプラン期間ですが初夏から晩夏までのロングランです。

萱が伸び始めて、ススキの穂が出るまで季節は移っていきます。

-------------------------------------------------------

         (昨年のプランの様子です)

夏休み1

夏休み2

 自然の中で川遊びしたりカブト虫とりしたり・・・
 夜にはミニ縁日広場で遊んだりして新潟の夏を楽しんで下さい。

 毎日、天気予報とにらめっこの日々が始まりますね。

 
スポンサーサイト

☆ 2013 越路荘 生ビールフェア ☆

  7月に入ってじめっって感じが続いていますが・・

 ☆☆ 越路荘 生ビールフェア ☆☆ が開催されました!!

  大勢のお客様にご来館頂きまして誠にありがとうございました。

  BF01


 今年は5日・6日 2日間の開催で、ステージも盛上がりを見せてくれました!


 ☆ マーガレットきよし ☆ 松浦 およよ ☆ 山田 智仁 ☆ オンステージ!!

 TVにも多数出演している方々のパフォーマンスでボルテージも最高潮!!

 BF02


 BF09


 BF10


 マーガレットきよしさん
 変幻自在なものまねプリンスで・・氷川きよし~レミオロメンなど
 華麗なトークとショーで魅せてくれました。

 衣装替えの後は”ヒルクライム ”だそうです。

 市民会館の「BZコンサート」に負けない位のパフォーマンスでした。

・・レーザーラモンばりのBZのものまねは割愛させていただきました・・

 BF08


 BF03


 BF05


 松浦 およよさんはとても可愛くてスレンダーな方でグラビアも
 こなす多彩なタレントさんでした。

 男性の目を釘付けにして、さながら撮影会の様相となりました。
 テーブル席でのパフォーマンスでは”おひねり”の嵐が吹き荒れました。


 BF06


 山田 智仁さんは男性とは思えない程のソプラノボイスで
 しっとりと女性歌手の歌を歌い上げて女性からの熱視線をうけていました。

 最後は3人でステージのファイナルです!!アンコール×アンコール
 (ちなみにステージスタートからアンコールの声が・・・?)

 BF07


 ショーの後は好例の抽選会でもうひと盛上がりです。
 タレントさんにも手伝って頂いて進行しました。

 1年に1度のイベントも無事終了です。
 ビールメーカーさん、酒屋さん、イベントスタッフさんお疲れ様でした。
 ご協力ありがとうございました。来年も宜しくお願いいたします。

 あと2週間で田舎体験の企画も始まりますのでお楽しみに!!
  


 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。