プロフィール

越路荘

Author:越路荘
新潟県の南部 南魚沼市六日町の温泉旅館です

ぬくもりとやすらぎの宿 越路荘 ブログサイト

源泉掛流しの温泉は昭和32年に湧き出ました。
JR六日町駅西口から徒歩15分

ロビーには甲冑がずら~り   戦国時代の雰囲気満点です
名将 上杉景勝・直江兼続の  生誕地としても有名です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

正月準備中 12/29

クリスマスも終わって今年もあと僅かとなりました。

TV番組もスペシャルや歌謡大賞が増えてきましたね。
年末の雰囲気がしています。雪も昨年ほどではありませんが
スキー場もオープンしてウインタースポーツも始まりました。

2013_12_29_4.jpg


2013_12_29_5.jpg


今日は朝のうちは雪が降っていましたがすっかり晴れてきました!!
予報では雪なので一日もうけました。
駐車場の雪かきが終わってふと見ると坂戸山と金城山が昨夜の雪でふわふわした感じになっています。

2013_12_29_3.jpg


2013_12_29_1.jpg

2013_12_29_2.jpg

玄関には正月の門松が飾られ、中にはウェルカム用の甘酒もやぐらにセット中です。
本格的に冬になったな~って感じますよね。

囲炉裏には炭が赤々とチェックインのお客様をお出迎えしてくれます。

2013_12_29_7.jpg

2013_12_29_8.jpg

今年は最大9連休になるのでゆったりと過ごされる方が多いようです。
連休明けまで頑張ってお客様をお迎えします。

今年一年、ご愛顧ありがとうございました。


越路荘 2013 X'mas party もうすぐです。


 雪も降り始めて冬らしくなってきました。忘年会もピークを迎えていますが

 もうすぐクリスマス!!毎年恒例の越路荘クリスマスパーティが間近となりました。

 今年は演歌のコラボレーション!小桜 舞子さんと北川 かつみさんのステージで

 楽しんでください。

               2013 Xmas


 12月21日(土) 18:30 会場
         
         19:30 ステージショー

         20:30 閉会

 お料理・飲物・ショーをみて冬の夜を満喫しましょう。チケットは前売りとなります。
 
 チケット代金 1枚 6500円 です。宜しくお願い致します。