プロフィール

越路荘

Author:越路荘
新潟県の南部 南魚沼市六日町の温泉旅館です

ぬくもりとやすらぎの宿 越路荘 ブログサイト

源泉掛流しの温泉は昭和32年に湧き出ました。
JR六日町駅西口から徒歩15分

ロビーには甲冑がずら~り   戦国時代の雰囲気満点です
名将 上杉景勝・直江兼続の  生誕地としても有名です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

冬から春へ・・出会いと別れのシーズン


 3月に入って春っぽくなったかな~と思ったらこのところ雪の日が続いています。
 
 この時期には珍しく、30cm位雪が降って冬に戻って雪かきの毎日です。
 さすがに新潟では雪が降ってもニュースにはなりませんね・・・

 街では卒業式の声が聞こえ始めました。もう、そんな季節なんですね。
 会社や役所関係も移動の時期で少し慌しくなってきました。
 3月後半から4月にかけて送別会や歓迎会の予約も入っています。

 越路荘では歓送迎会用の「春うららプラン」をご用意しております。
 
 料金別に3コースあります。市内送迎や花束・写真などの手配も承ります。

     春うらら

                 【お料理イメージ】

 年度末ですので何かと忙しくなってきますが、お彼岸を過ぎれば春もすぐそこに。
 残雪の季節の後は田植えの準備も始まります。ガーデニングや畑も楽しみですね。


 カタクリ観賞のツアーも始まりますので春の魚沼をたっぷりとご堪能ください。
 
