プロフィール

越路荘

Author:越路荘
新潟県の南部 南魚沼市六日町の温泉旅館です

ぬくもりとやすらぎの宿 越路荘 ブログサイト

源泉掛流しの温泉は昭和32年に湧き出ました。
JR六日町駅西口から徒歩15分

ロビーには甲冑がずら~り   戦国時代の雰囲気満点です
名将 上杉景勝・直江兼続の  生誕地としても有名です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も忘年会がやってくるぅ~ & クリスマスディナー&ショー

 紅葉が綺麗になってきましたね。八海山も坂戸山も色が付き始めました。
 南魚沼の里も綺麗に衣替えです。

 11月に入るともう忘年会が始まりますね。大きな団体は会場押さえが大変ですね。
 越路荘の忘年会プランも出ています。

       忘年会

 
 3コースあります。ご予算に合わせてご利用下さい。各種オプションもあります。
 詳しくはお問い合わせください。

 -----------------------------------------------------------------

 もうひとつ好例のクリスマスパーティーのご案内です。
 
 12月22日 18:00~  チケット 7000円 

       Xmas

 亜耶さんの歌謡ショーとお食事でお楽しみ下さい。
 全席前売りで販売いたします。楽しい夜をお過ごし下さい。
 
スポンサーサイト

新米の季節になりましたね☆南魚沼産こしひかりはうんめ~ぞ☆

 10月に入りましたね。本格的な行楽シーズンが到来です。

 越路荘周辺の田んぼもほぼ稲刈りが終わって景色が一変しました。
 すすきとコスモスが全開で咲き誇っています。これから紅葉シーズンが始まりますね。

 秋のお楽しみは紅葉狩りと新米コシヒカリ!!もう新米を召し上がって頂いています。
 越路荘のお米はJA魚沼みなみのコシヒカリを使っています。
 このコシヒカリは日本大手の航空会社で機内食に採用されている逸品です。

 更に越路荘では少しでも美味しく食べて頂けるように食事用は自社精米機で白米にしています。
 
 
       10_01_2

 10月より新米を釜炊きで楽しめるプランが発売中です!!
 炊き立ての新米コシヒカリを美味しく楽しむことが出来ますよ。是非是非、チェックしてみて下さい。

       10_01

 お土産にもコシヒカリは人気です!魚沼産でも高級ブランドの「南魚沼産」は特に
 美味しいといわれています。自分へのご褒美にも良いかもしれませんね。

 本格的な秋の深まりは後半月ほどですが、少しずつ夕暮れが早くなって季節の
 移り変わりを感じています。

 自然豊かな南魚沼の紅葉はとても綺麗ですので見に来てください。
 六日町観光協会の紅葉三昧バスツアーも便利で人気です。

 ゆっくり観光の後は美味しい食事と疲労回復にピッタリのかけ流し温泉で寛いでみては如何でしょうか?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。