プロフィール

越路荘

Author:越路荘
新潟県の南部 南魚沼市六日町の温泉旅館です

ぬくもりとやすらぎの宿 越路荘 ブログサイト

源泉掛流しの温泉は昭和32年に湧き出ました。
JR六日町駅西口から徒歩15分

ロビーには甲冑がずら~り   戦国時代の雰囲気満点です
名将 上杉景勝・直江兼続の  生誕地としても有名です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



初夏☆初夏☆ 夏休みのファミリープラン予約始めています!


 30度を越すような日もあって、もう夏って感じがしますね。

 あと2ヶ月もすると夏休みが始まります。好例のファミリー向けの体験プランが
 今年も販売開始しています。川遊びやじゃがいも堀り、縁日や花火で楽しい夏休みを
 過ごして見ませんか?

    つかみどり


    川遊び2

    すいか

    塩焼き


 新潟の自然を思いっきり満喫しましょう。 計画はお早めに!!

