FC2ブログ

プロフィール

越路荘

Author:越路荘
新潟県の南部 南魚沼市六日町の温泉旅館です

ぬくもりとやすらぎの宿 越路荘 ブログサイト

源泉掛流しの温泉は昭和32年に湧き出ました。
JR六日町駅西口から徒歩15分

ロビーには甲冑がずら~り   戦国時代の雰囲気満点です
名将 上杉景勝・直江兼続の  生誕地としても有名です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/7 春の突風~雪が消えていきます。

 すっかり雪の降る気配が無くなって気分は花見へ移りつつあります。

しかし・・昨夜の嵐はすごかった!!ビュー×3位の風が吹いて飛ばされるかと思いました。
朝にはおさまってなんとも無い静けさです。もう少しようすを見たほうがいいらしいですが。
そのおかげで残雪が一気に少なくなりました。自然の威力は計り知れませんね。

さて、あと半月もすると国民行事のゴールデンウィークが始まります。
今年は真ん中に平日を挟んで前半・後半に分かれるようです。
うらやましい方は10連休になるそうです。

そんな感じなので某大手旅行会社さん情報では国内旅行に人気があるらしいです。
前半・後半のどっちを狙いますか??後半の方が人気が高いみたいですが・・

逆に見ると真ん中がお得な気がします。前後の連休部をいれてプラン作成!!
渋滞対策とお財布対策に効果があるのでは?

        takachiyo

        echigogyu

 見てのとおり↑ 南魚沼市長崎の地酒 高千代です。越後牛鍬焼きステーキとの
 コラボプランでお楽しみいただけます。

 GWや春の旅行にご検討ください。南魚沼の地酒は端麗辛口ですっきりとした
 飲み口が特長で越後牛とのマッチングが絶妙です。贅沢なひとときをどうぞ。

 


 
 

スポンサーサイト

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。