プロフィール

越路荘

Author:越路荘
新潟県の南部 南魚沼市六日町の温泉旅館です

ぬくもりとやすらぎの宿 越路荘 ブログサイト

源泉掛流しの温泉は昭和32年に湧き出ました。
JR六日町駅西口から徒歩15分

ロビーには甲冑がずら~り   戦国時代の雰囲気満点です
名将 上杉景勝・直江兼続の  生誕地としても有名です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

春分

 24節季のひとつ 早いもので 春分の日 です
  
 太陽は真東から昇って真西に沈みます。

  
 こちら 六日町も 一雨ずつ 暖かさを感じています。

 が・・
 
 私の友人も 仙台で避難所生活をおくっています。福島の友人も 被災された方々の夕食つくり
 に がんばっています。
 
 皆様の お力添え ありがたく 感謝しています。
 ありがとう ございます。
 
 私たち スタッフも出来ることを 考えて一緒に 頑張りたいと 想います。  

                                      越路荘 若女将     
スポンサーサイト

コメント

Secret

春です

こちら、徳島でも春を伝える植物たちが一斉に芽吹き始めました! 深刻な状態が続いて暗くなってしまうニュースばかり目にする今日この頃だけど、雪深い地域で変わらず、いつも以上に頑張っている皆さんのことを思うと本当に励まされます。

今年は六日町でのスキーに雪まつりと、とっても思い出深い冬になりました。越路荘ではなんといっても源泉かけ流しの温泉で体の芯から温まることができ、最高のお料理とおもてなしで心もあたたかく過ごすことができました。ありがとう!

これからも若女将のブログ、楽しみにしています。頑張ってくださいね!