プロフィール

越路荘

Author:越路荘
新潟県の南部 南魚沼市六日町の温泉旅館です

ぬくもりとやすらぎの宿 越路荘 ブログサイト

源泉掛流しの温泉は昭和32年に湧き出ました。
JR六日町駅西口から徒歩15分

ロビーには甲冑がずら~り   戦国時代の雰囲気満点です
名将 上杉景勝・直江兼続の  生誕地としても有名です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


8月18日 解体開始

お盆も終わり、例年と違った夏を過ごしております。

食器や機材も殆どが屋内に収納できました。(コンベンションホールがいっぱいです)


18_1


お盆休みが終ったので工事の業者さんが本格始動始めました。
まずは、水に浸かった部分の内装撤去です。

18_2


ボードが次々に壊されて壁の中がむき出しになります。
電線張替や内装工事が終れば機材の搬入や設備の工事が始められます。

18_3


まだまだチョット先になりますが、工事の工程が遅れることなく
進捗してくれる事を祈ります。

備品の補充や機材の入れ替えなど、難題滞積です。
でも、なんとか頑張っていますので営業再開を楽しみにしていてください。

※バタバタと毎日を過ごしていたら、暑い中にも秋の気配を感じます。
 夕方、事務所が暗くなるのが早くなりました。(今だ照明器具はありません)
 日にちと曜日が分かりません。(秋には関係ないですが・・)

 虫の声が秋バージョンに替わりつつあります。
 田んぼの稲穂も出揃いました。

 コシヒカリの新米を食べに来て下さい。間に合うように頑張ります。
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

がんばれ!!

お風呂だけで宿泊したことはないのですが、よく利用させていただいておりました。掃除の行き届いたお風呂にゆっくりと入るのが大好きです。元の状態にするにはかなりの時間と労力を必要とするでしょうが、どうぞあきらめずがんばってください!!

